スケッチ31日目





ふふふふーん♪
ふんふーーん♪
24_20150131211927c91.jpg
25_20150131211928a2b.jpg
26_20150131211929ff9.jpg
27_2015013121193050e.jpg

ふふーん!

観覧とか拍手とかとか
ありがとうございます!

そんなみなさまに私からこちらをお届けします!

うー♪☆
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

やさしい人物画 33日目





おしさひぶりーーっす!
かなり更新がとどこおっておりましたっ。
たっ。

話かわりまして、
積み本しょうかするぞー!って思ってます。

美術書あつめが趣味になってます(*^_^*)
でもでも、ちゃんと彼らの役目をはたさなければですよね!
わかっておりますとも!

やさしい人物画 かってから何年もたってますが、
まだ全クリしてませんよっ(^_^)v
ルーミス先生の絵すきだ~。
7_201412282336321eb.jpg
5_20141228233649653.jpg
順番にやってったら、途中で詰んで挫折するので
ぱらぱらしてやりたいとこやってます!

そんで、万年筆でかいてます。
えんぴつ・シャーペンだと、消したりとかして時間かかって気力がへっちゃうので、
消せないやつでちゃ~っと描いてます。

おうえんしてください!(ずうずうしい)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

スケッチ22日目





向きなおしてないから見にくいぜ!
編集疲れるんだ・・(;_:)
25_20141025151939703.jpg
↑これ写真模写
26_20141025151956b6f.jpg
↑これ「人体のデッサン技法」と「やさしい顔と手の描き方」ス
28_20141025152031133.jpg
↑これ「やさしい顔と手の描き方」ス
29_20141025152053c5b.jpg
↑これ「やさしい美術解剖図」と「やさしい顔と手の描き方」ス
30_20141025152111110.jpg
↑これも「やさしい美術解剖図」と「やさしい顔と手の描き方」ス
2_2014102515212601a.jpg
↑これ「やさしい顔と手の描き方」ス
3_201410251522034b3.jpg
4_20141025152218142.jpg
5_20141025152236181.jpg
↑↓これの唇「人体のデッサン技法」ス
7_20141025152253ca9.jpg
8_2014102515230744d.jpg
9_201410251523205ad.jpg
↑「やさしい人物画」「人物デッサンのすべて」とかッス

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム