スケッチ64日目





分けるのめんどくさいからごちゃまぜ~

と~ってもお久しぶりです!
投稿するのがめんどくさくって(笑)ほったらかしちゃいました~てへ~
一応ちょもちょも練習はしてました~


2_20150530175404b31.jpg
3_20150530175405d34.jpg
4_20150530175406fdd.jpg
19_201505301755247a1.jpg
20_20150530175525f3b.jpg
21_20150530175527100.jpg
22_20150530175527e1d.jpg
23_201505301755309f6.jpg
24_2015053017561002c.jpg
25_201505301756120a9.jpg
26_20150530175613a6d.jpg
27_201505301756153db.jpg
28_20150530175616fb7.jpg
29_20150530175705a38.jpg
30_20150530175707d55.jpg

顔の練習してるのがあるんですが、
人描くさん挑戦中です~
人を描くのって楽しいね」→http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
(リンクの貼り方わからん!)

とか観覧とかとか
ありがとうございます!!!
うれしーーーーMAX!!

ではでは~(*^。^*)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村


スケッチ63日目





19_20150428232431557.jpg
20_20150428232433245.jpg
なんかうまくいかないな~
おおっと忘れてた、だいたんに大胆に・・
うん、気持ちく描けた
てな感じです。

人物デッサンのすべて―顔・肉体・服のシワ人物デッサンのすべて―顔・肉体・服のシワ
(2011/01)
ロバート バレット

商品詳細を見る



拍手ありがとうございます!
21_201504282340260d0.jpg



てか
明日休みだ!ひゃhっほおーーーう!!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

スケッチ62日目





14_201504272310311da.jpg


16_20150427231033359.jpg
錦織選手かったーーー!!
わーーー!!!
ひゃーーー!!
はははは!
実はライブが遅かったんで、試合は録画してまだ見てません!
今日ちょっと見たけど、続きは明日見ます。
にしても勝ったああ!!
やったーー!!
わたはは☆
ほんで、スケッチしたったー
2個しかかけんかったけど
ほんと忍耐力がたりないよ!
けど、描けたのでやった!目標達成!
また次かきまーす!

キミだけの応援歌ムービー | C.C.Lemon サントリー
こんなのみつけたー(*^ワ^*)けいちゃんあったー
わはー!
ステップみがるー!
修造さんもすきー(●´∀`)
URLクリックできないんだね、すませーん。。
(たぶんツイッターとかで話題なんだろうけど、やってないので初めてみましたー笑)
(追記8/13:URL貼り方わかったー!ばんざーい!)




カリグラフィー
こつがつかめたようなつかめてないような
そんな甘くないのだよ!
ぜんぜんなってないのだよ!
ほっほ~~い(´⊿`)
15_20150427231033757.jpg


拍手観覧ありがとうございマッスル!ムキムキ!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

スケッチ61日目





8_20150426003153dee.jpg


錦織選手かっこいーー!!
決勝ですね!!
わーー!!
応援してます>∀<!
錦織選手のスケッチしたいな~!
(て思いながら、現状できていない・・笑)








こんな拍手もらっちゃっていいのでしょうか!
なんて、めっちゃうれしいです!
ありがとうございます!!ふふ!


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

スケッチ60日目





7_2015042222194686e.jpg
えらい雑ですが、
背景の描き方がまったくわからないので、
今の私にゃこれが精一杯だ!



メニメニメニメニマニマニマニマニ!!



ぱくしゅ、ごかんらん ありがとうございますーー!!
うれしいですっ!!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム