
スケッチ31日目





ふふふふーん♪
ふんふーーん♪
24_20150131211927c91.jpg
25_20150131211928a2b.jpg
26_20150131211929ff9.jpg
27_2015013121193050e.jpg

ふふーん!

観覧とか拍手とかとか
ありがとうございます!

そんなみなさまに私からこちらをお届けします!

うー♪☆
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

ポーズマニアックス練習24日目





4_20141110230457f33.jpg
今日のぽーまに
なんか変な気がするけどまあいいや

錦織選手の試合をライブでみました。
すごかった・・。
マレー選手との試合、すごい緊張感で・・食い入るように画面をみてました。
まったくテニスに関して無知です。
でもでもすごくすごかったです。
見られてよかった。
夜中1時とかで、次の日(今日)すごい忙しかったけど、ずっと錦織選手の
試合が頭ん中に写ってて、すごいエネルギーが湧いてきて乗り切れたのです。
錦織選手すごいパワー、こんな無関係の私がむちゃエネルギッシュをもらえるパワー!
あのようなすごい試合を見せて頂いてありがとごじゃます(*^。^*)ふへへ
そのあとインタビューで松岡修造さんと話した時に、ニカー!(*´∀`*)って錦織選手が笑って
いっしょにニコーってテレビの前でなりました(●^皿^●)
つまり何が言いたいかというと錦織選手と松岡修造さんはすごいということです!

それから今日こうゆうの夜みました。
5_20141110232836683.jpg
下に向かってしゅーんって感じで!
夜8:00~9:00くらい(あいまい)
流れ星みたいな感じだけど、すごい大きかったです。
これは私は隕石だと踏んだんですけどどうなんどしょうね。
誰が何と言おうが私の中では隕石です!
反対意見はミトメナイゾ!笑
火球ってやつかなあ??

ほんとど~~でもいい身の上話しちゃってすんません。
練習絵見に来られた方ゆるしてくだせい!笑

ありがとござました。


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム