スケッチ46日目





ふひー!
遅くなっちゃったー
もう十一時半だああ・・
とりあえず、ポーズスケッチ練習です!
体が忘れちゃわないように反復反復。
忘れる前に覚えとらんけどな!(●^o^●)ガッハッハ

16_201503292337332af.jpg
2_20150329233758426.jpg
とらとらまん!
むっつかしいね~~
こうなんていうんですかね、こう相関関係?
顔がななめ向くと、目も口も鼻も同じ//←ななめ関係になるじゃないですか、
わかっていてもクゥ~っむずかしい。
立体ですしね!

13_20150329233800f89.jpg

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村


あけおめことよろ☆





こーにゃにゃちわー!
20_201501100916365cc.jpg
あけまして、
あ おめでとぉうごぉざいます!
あ こぉとしもよろぉしくおねがぁいします!

まったくー
更新おそくなっちゃったよ~<(`^´)>

ブログ作成めんどくさくって・・ってこら!
ブログ更新はいつもしたいんですが、画像を切って収縮してjpegに変換してとか
そうゆうのが、とてもたいへぇん!

だから、お正月の時の一部ようやく貼ります(*^。^*)

21_201501100919264c0.jpg
22_201501100922494b4.jpg
23_201501100923101e5.jpg
24_20150110092333467.jpg
25_20150110092403c9c.jpg
26_20150110092427546.jpg
27_201501100925018fa.jpg
28_201501100925217ab.jpg

観覧・拍ありがとうございます!
笑顔になります!




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム