スケッチ108日目





23_20160508225307706.jpg
24_201605082253089d7.jpg


↓こちらのお本を模写です。(途中ですが・・・)



はやくかっこよくてセクシーな違和感のないがかけるようになりたいなー!

ご観覧ありがとうございました!


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村


手の観察





14_20151122171932283.jpg

自分がを描くときに参考になるかな~?っとも思いつつ
してみたけど、
役には立つのだろうか??

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

手の観察





13_20151122160331a19.jpg

を描けるようになりたいので、
とりあえず自分のをトレースしてみた。

う~~ん!どうしたもんか!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

スケッチ80日目






やばいです(笑)
絵を描く気はあるんですが、全然集中できないです(笑)(^u^)
集中できなくても、ある一定時間過ぎるまで(集中するまで)描き続ければ、描けるようになるのはわかるんですが、そこまでも描き続けれない!
やべー!(笑)

まあ、なるようになるんですけどね!
とりあえず、詰み本を消化したいな~と思いながら、ごろごろしてま~す♪
12_20150912152656556.jpg
13_20150912152658d89.jpg
14_20150912152659705.jpg
15_20150912152700502.jpg




観覧、拍ありがとうございまああああああああああああああああああす!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

スケッチ74日目





2_20150724222759dc3.jpg
疲れてるのでこんだけーーーーーーーです!
早くねよ~~~~っと!

、ご観覧ありがとうございます!☆

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム