ウィル・スミスさん描いてみました





お久ぶりです(笑)
平日はブログいじる時間がなかったので、何日か空いてしまいました(^^)
アナログで練習はしていました。
私はスキャナー持ってないので、掲載するのに時間がかかります。
また時間できたらブログに乗せたいです<(`^´)>フン=3

言い訳を書いたところで、昨日5/24金曜ロードショー(名前変わってたような)で映画『ハンコック』が登場しました。
私はウィル・スミスさんが大好きなのですが、映画を見たら描きたい衝動が止まりませんでした(笑)
映画とてもよかったです(;O;)

そしてついでに、描いてるのをキャプチャ?してユーチューブに載っけてみました。

これが一応完成形です。荒いですが、練習なのでO.K.!(^v^)
5_20130525134040.jpg
あと、アナログで描いたハンコックも載せます。(シャーペン使用)
4_20130525134010.jpg
シャーペン画は丑三つ時過ぎたころに描き始めたので、明け方までかかりました。

ウィキペディアみて知ったんですが、もう40代なんですね(';')
若々し過ぎて全然気づきませんでした。

ありがとうございます!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム