今日のポーズ【9日目】





12_20150820222254155.jpg
今日のポーマニー

はい~~~~~~~~~ ┐( 一ω一)┌

拍手いつもありがとうございます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村


今日のポーズ【8日目】





今日のポーズ♪
ポーマニからランダムで最初にでたやつ。
むきむきマンでした。
細かい筋肉わからないので、デフォルメ描く気で描いた方が描きやすいかもしれない。
ボリュームを意識して描きました~。

やっぱ平日は1個くらいしか描けないな~( 一ω一)
11_2015081921423534a.jpg


ぱくしゅ、ごかんらん ありがとうございまーーーす!!
トゥーース(^_^)☝
がんばれりゅ
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

今日のポーズ【7日目】





2013/5/16今日のポーズです。
4_20130516210551.jpg
・頭を小さく
・上半身をもうちょっと右寄りに
・グリッドは細い線で

むふ、5/13よりうまく描けてうれしい。
理由は、グリッドを自分で描いて、見本と同じ比率になるように描いたから。
やはり、模写するにはグリッドを描いた方がいいようだ。
また一つ成長!(^v^)
よっしゃ!<(`^´)>

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム