模写18日目【目】





こんばんわ!(^^)
目を描きました!
4_20130617215031.jpg
難しいけど、わくわくすっぞ!
ありがとうございました!

見に来てくださるかた、とってもうれしいんです!(*^。^*)
ありがとうございます(>_<)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

全く絵とは関係ない内容です2





好きなです。
良い曲と思うので、いろんな人に聞いてほしくて貼っちゃいました。
関係なくてすみません!(;O;)

聞いてくれた方いたらありがとうございます!><

考えて描いてみる2





久しぶりにテーマを考えて描いてみることに挑戦しました。

新しい命の誕生に喜びを感じる・・みたいな感じで描きました。
こうやってテーマ発表するのは恥ずかし過ぎますが、ちょっとずつ自信持って言えるようになりたいな(*^。^*)ぽっ
8_20130605221109.jpg
いろいろつっこみどころありますが、ゆるしてぴょ!(#^.^#)照

がんばったぜ!よくやった自分!(笑)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

模写15日目【目】





目を描きたくなっちゃったので練習しました(*^。^*)
目は綺麗だし、魂が宿ると思うので上手になるように訓練したいです。
7_20130605210610.jpg
荒くたってきにしないぞ!
次はもっと上手になるから満足!満足!^m^

ありがとござました!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

ポーズマニアックス練習13日目





こんばんわ!
今日のポーズマニアックスの練習を載せます。
4_20130605205348.jpg
なるほど、肋骨?部分からゴキッっと折れるのですね!と思いました<(`^´)>
5_20130605205505.jpg
うん!背中はむずかしかったけど、がんばりました!(^^)
6_20130605205606.jpg
体重の乗り具合が難しかったですね!(^v^)

ありがとうございます!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

ポーズマニアックス練習12日目





ランダムポーズで練習です!
4_20130604221007.jpg
子どもは、頭身が難しいです。
でもポーズマニアックス先生に子どもバージョンが追加されて、練習する機会ができてうれしいです(^^)
5_20130604221127.jpg
私はどうも、こちらに向いてるのを描くのが苦手です。↑でいうと右足です。
でも、構造を理解すれば描けるようになると思います(^^)
6_20130604221329.jpg
黒で描いてるのが別日で、赤色から今日描いた分になります。
黒はどうしても、清書という気持ちになって固く、ぎこちなくなってしまうので、赤色に変更して描くことにしました。
下書きみたいな感覚になって、すこし楽に描けたと思います(^^)
7_20130604221601.jpg
これは描いてる途中で出かけたので、描きかけです(笑)
8_20130604221704.jpg
私は何も見ずに描くと骨格がちぐはぐになるので、これは勉強になります。
9_20130604221822.jpg
荒い形を体に覚えさせるのが、先かなと思いました。
細かい細部はその後覚えるという形で。
10_20130604221935.jpg
11_20130604222006.jpg
こんなポーズ見本がないと描けません!><笑
12_20130604222050.jpg
よし!おわりです(*^。^*)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

ハスキー11【塗り練習】





こんばんわ!
絵の投稿お久しぶりです!
空いちゃってすみません!笑(*^。^*)

ハスキー塗り練習しました<(`^´)>
ちょっとなかなか進まなかった感じなので、描き始めてしばらく経ちましたが、本日集中できましたので「よし!」と思い上げます(^v^)
4_20130603215853.jpg
まだ探り探りな感じですが、前に進んでいるぞ!
間違いない!(^v^)

よし!よし!よし!笑

ブログ覗いてくれる人がいる、なんて幸せなんだ!!(;O;)
みなさん!ありがとうございます(^^)/
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

全く絵とは関係ない内容です





お久ぶりです!
今回、絵にまったく関係のない内容です。
すみません(;O;)
もし、いやだったら戻るをどうぞ(;O;)

にこにこ動画で、この方達のゲーム実況が面白すぎて大好きです。
前から、見てはいたんですが、なんかこの面白さを誰かと分かち合いたくて載せちゃいました。
もし問題があったら削除します(;O;)
私と笑いのツボが違ったら、面白くないかもしれませんが、私は大爆笑です^m^

もし、見てくださった方いらしたら、ありがとうございます!!

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム