模写21日目【途中】





なかなかに試行錯誤ちゅうです!笑
道路が難しいです!
アスファルトのつぶつぶを、どこまでデフォルメしたらいいのかわからずに試行錯誤です!\(◎o◎)/
10_20130725223629.jpg
きっと、あんまり変わってる感じしないと思いますが
気にせず投稿!笑

ありがとござます
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

模写20日目【途中】





模写途中までのですが、載せます(^^)
9_20130721224620.jpg
10_20130721224639.jpg
結構な途中ですね^m^
光や空気感を練習する目的をもって描いてます(^^)/
なかなかゴールとはいきませんが、幸せです(*^_^*)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

模写19日目【夜】





背景がうまくなりたくて練習しました。
まだまだですが、数をこなしていく必要があると思います。
そうすれば必ず上手くなると思います(^v^)
4_20130712215007.jpg
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム