
模写47日目【笑顔】





20_20131026233135848.jpg
顔ってやっぱ難しいorz
体以上にパーツの位置や大きさ、角度がきちっとしてないと全然別人になってしまう(;O;)
しかも、そのちょっとの違いでかなりおかしく見える(#^.^#)

ふう~3
でもがんばった まんぞく(●^o^●)
次はもっとうまく描くたい
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

デッサン5日目





13_20131013102435498.jpg
14_20131013102454e95.jpg
16_20131013102516832.jpg
17_2013101310253417d.jpg
18_20131013102549ecb.jpg
大きめのスケッチブックを買いました(*^_^*)
同じ一体で、人体研究するためにこねくりまわして描いたつもりですが、
いやはや、なかなか人体の美しさを表現するには修行が必要です( ^)o(^ )ふぅ

がががが がんばるーー!!

もっとね、こうね、スゥィーチョン ババババアーーってね!φ(..)
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム