デッサン10日目





29_2014052721194552e.jpg
4_2014052721200269a.jpg
5_2014052721201638f.jpg
やっぱり写真で撮るときちゃないですね。
一番上は体育座りの練習です。腕や足が伸びてるのは体の比率が難しいので、
コンパクトにまとまってる態勢の方が描きやすいです。
ということで、体育座りで練習してます。座った姿勢も全然描けないのでそれも練習(^^)
真ん中は模写なんですけど、ぜんぜん似てないっすね!(笑)
まいっちゃうぜ!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

模写【女性・布】





15_2014051121041835c.jpg
いやぁ~がんばった<(`^´)>
見れば見るほど粗に気づくわけですが、とりあえずやりきりました。
白黒練習して、オーバーレイで色付けましたが、難しいです。
布感をだすのがむずかしいです。
しわの一個一個に光の反射とか影とかいろいろ描けてないと、魅力的にならないんだろうけどめちゃくちゃ大変ですね。
でも描けるようになりた~~~い!!(*^。^*)がんばる
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

人体のデッサン技法 1日目

ジャック・ハム先生の「人体のデッサン技法」はじめました~♪
5_20140506184105725.jpg
6_20140506184121ebe.jpg
7_20140506184134564.jpg
8_2014050618414658f.jpg
9_20140506184157ed8.jpg
良い感じです。^^
かなり久しぶりな更新になってしまいました。
載せれるほどのものがなくて、更新できてなかったです(笑)





にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム