模写【絵画】





24_20140628155503e9f.jpg
絵画模写で、明暗の勉強です。
西洋絵すきです。
見るだけでも幸せ~(^v^)
願わくば何か技術を盗みたいです。がんばります。
やっぱ時間おいて冷静にみると いろいろ欠損がぁ~・・( ^)o(^ )
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

人体のデッサン技法 3日目





目ん玉の練習で~す!
真ん中の黒いのは、ピント合わせるためのねりけし!
ちょっとの違いで目の印象が変わるんだなあ~って思いました。あらためて。
12_20140610205809e89.jpg
13_20140610205829e73.jpg
14_20140610205846d35.jpg
3枚目の下の三人の顔はルーミス先生の模写なので、ハム先生の本とは関係ごぜーません!
消すのめんどかったので乗っけちゃいました(^^)
16_20140610205912e04.jpg
くるくる回すと目の種類が変わるので、表情がぜんぜん変わっちゃいます。
びっくり!

ところで久しぶりの更新でした(';')
ごぶさたです!(^_^)v
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム