スケッチ20日目





16_2014092122543919b.jpg
17_2014092122545395b.jpg
18_201409212255067d3.jpg
19_20140921225518a88.jpg
背景うまくなりたいけど、なかなかうまくいかないですね。
あと、ファッションセンスもないので、ボキャブラリーを増やしたいです。
そのため、練習しました。
ボキャブラリーって使い方ちがうけど(^^)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

スケッチ19日目





14_20140916233433ffe.jpg
寝ないとなと思いつつ、何体か練習しようと思ったけど
やっぱり寝ないとなと思って一体でやめました。
しょぼいから載せないとこうかと思ったけど、覗いてくれる人いるから載せました。
覗いてもらえてうれしいから、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

わっふっふー!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

スケッチ17日目





11_20140914002924a28.jpg
ポーマニぐるぐる

小指がわの筋か筋肉か、ぴきーってするぴきーって
つらいヽ(^。^)ノ
ペン握る握力つよいのかも
12_201409140029387ca.jpg


最近はこの聞きながら描いてます。

ロリポップロリポップ!


ワゥーーン!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム