
人体のデッサン技法 5日目





今日も4つも描いた!
いえ~い☆(^_^)v
7_201502092326037e7.jpg
さみしいから、きんにくん描いた!
いえ~い☆(^_^)v
5_201502092326178fc.jpg





この曲、がんばっても上手くいかなくて・・ってときに聞いたら心にしみるよ(^ム^)
おすすめは、
この時期、夕方のバス停とかで寒さに震えながら肉まんを食べつつ「にくまんおいしいよぉ・・(;_:)ぐすっ」って聞いてください!(笑)


観覧と拍手ありがとうございますうううう!(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

人体のデッサン技法 4日目





うおーーい!!
さぼってる場合じゃないぞ!
ばかちんがー!
3_20150208225131be7.jpg
ハム先生!わたし四つも描きました!
ほめて!
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵  プピィィィイイー!
ありがとうございます!!

4_20150208225132b72.jpg
ブロック
いいなあ!いいなあ!
かけるようになりたいなあ!!




かわうぃい うた☆

このフルが聞きたいんだが(^ム^)


いっしょにおうよ~♪
ゆうちょっちょ☆ゆうちょっちょ☆

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

スケッチ32日目





こんにちわーーー!
観覧と拍ありがとおうござります!

色塗り練習!
花びらめんどくさいよね!
植物うまくなりたいんだけどさ、めんどくさがりなんだよね!
こまったよ(*^。^*)
15_20150207160143c8b.jpg
18_20150207160144126.jpg

あと、ファッション練習!
ファッションセンスがよくなりたいよ!
ついでに、しわとか陰影の練習になってるとおもうね!
19_20150207160146158.jpg
20_20150207160147c60.jpg
21_20150207160223c61.jpg
22_2015020716022586e.jpg
24_2015020716022639d.jpg

ずんちゃかずんちゃか
ブーーン!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム