スカルプターのための美術解剖学






キター!!
ようやく!ようやく!
サイトを知って、外国版が出て、いつか・・いつか日本語版が出てくれないかな・・っと思ってたからうれしい!
即予約した(''Д'')
届いたうれしい。
これからよろしく頼むぜ。

web版見て気に入ったら、ぜひ買うのをお勧めすると思ってたけど、
今はweb新しく変わっててよくわからん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
たぶんこれみてもわからん。
一応貼っておこう↓
Anatronica 3D Interactive Anatomy
旧版のwebページのほうが、本の内容わかりやすかったきがする。
どっか探せばあるのかもしれないけど。
ミケランジェロとかの彫刻とか好きな人は、この本いいと思うんだけどな。

アマゾンも貼っとく。↓
スカルプターのための美術解剖学 -Anatomy For Sculptors日本語版

こんないい本が、簡単に手に入る時代に生まれて、オラうれしい。
(この本に限らずね・・!)

2_201611271931044be.jpg
3_20161127193105f3d.jpg

全然練習してないのに、うれしくて上げちゃいました。
(この本知らない人にもお知らせしたかった・・!)

堪忍!

ご観覧・拍手ありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村


ぐるポ 3和服の男性 7日目





2_201611232137335a7.jpg
3_20161123213735ed0.jpg
4_20161123213736503.jpg
5_20161123213737519.jpg
6_20161123213739cd9.jpg
7_20161123213808e29.jpg
8_20161123213810529.jpg
9_20161123213811385.jpg
10_20161123213813159.jpg
11_20161123213814eb7.jpg

だいぶ空いちまったぞーーい!





ご観覧・拍手ありがとうございまーす!!


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム