人体のデッサン技法 12日目





13_20160528162831bfc.jpg
15_20160528162832cfb.jpg
14_20160528162832156.jpg

あばばばばー!

ががががんばるー!


拍手ご観覧ありがとうございます!☆
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。日本風もアメリカ風も上手ですね。もしかして既にお仕事なのですか?
それとも単なる趣味???

ピアの表紙のような絵ですね。

私のキャラは、万人受けしませんがこちらのは、広く多くの人に受けそうですね。
これからも頑張ってください。

Re: No title

ぐうぅぅ~~!
ありがとうございます~!><。
最近描く気がおきなかったので、コメントもらえてまたがんばろうって気がでてきました!

この絵は「人体のデッサン技法」という本の模写なので、正確にはジャックハム先生の絵柄です!

絵は趣味で描いてます。
さみしいので、ここにあげてますw

ピアをよく知らないのですが、検索してみたら似顔絵描いてる表紙が出てきました。
それであってますかね。似顔絵とっても似てますね!

広く好まれるのはもちろん最高ですが、例え万人受けしなかったとしてもコアなファンが付けば負けず劣らずですよね。
私もそうなるようにがんばります!
自分では自分の絵の良さとかがわからないので、そう言って頂けて、とっても勇気がでます!

これからもがんばりまーす!
エイエイオー!

コメントありがとうございました!!

お上手ですね

ペンが濃くてカメラ写りが良いのは何故でしょうか?

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

今頃の携帯はカメラの機能がいいので、それで写りがいいんだと思います!

文字を撮る用のモードとかコントラスト強く撮るモードとかですね。

それから、パソコンのソフトとかで、色調補正する方法なんかもあります。
(鉛筆とかより、ペンで書いた方が補正した後も綺麗に残ります)

ただ、一番最初にカメラで撮るときに、紙に対して光が均一に当たっていなかったり、

蛍光灯とかが黄色味がかってたりすると、色調補正したときうまく綺麗にならなかったりしますね。

やはり、スキャンするのが一番写りがいいですが、、、

携帯のカメラでスキャンみたいに綺麗目に撮れるアプリなんかもあるみたいですね。

コメントありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム