2016/11/27
スカルプターのための美術解剖学
キター!!
ようやく!ようやく!
サイトを知って、外国版が出て、いつか・・いつか日本語版が出てくれないかな・・っと思ってたからうれしい!
即予約した(''Д'')
届いたうれしい。
これからよろしく頼むぜ。
web版見て気に入ったら、ぜひ買うのをお勧めすると思ってたけど、
今はweb新しく変わっててよくわからん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
たぶんこれみてもわからん。
一応貼っておこう↓
Anatronica 3D Interactive Anatomy
旧版のwebページのほうが、本の内容わかりやすかったきがする。
どっか探せばあるのかもしれないけど。
ミケランジェロとかの彫刻とか好きな人は、この本いいと思うんだけどな。
アマゾンも貼っとく。↓
スカルプターのための美術解剖学 -Anatomy For Sculptors日本語版
こんないい本が、簡単に手に入る時代に生まれて、オラうれしい。
(この本に限らずね・・!)


全然練習してないのに、うれしくて上げちゃいました。
(この本知らない人にもお知らせしたかった・・!)
堪忍!
ご観覧・拍手ありがとうございました!

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント