シャルル・バルグのドローイングコース 2日目





13_20180526220422a9d.jpg

ご観覧・拍手・コメントありがとうございます!
うれしいでーす!!


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

スケッチ136日目





5_20180509225329ec9.jpg
15_20180509225330bb3.jpg
17_201805092253316d9.jpg
22_201805092301556bc.jpg


平日の家に帰ってからのプライベートタイムが短すぎる。
もう午後一に家に帰れるようにしようや・・。
いいやん。すてきやん?





拍手ご観覧ありがとうございます!ぷり!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

人を描くのって楽しいね!―マンガのための人物デッサン― 2日目





11_2018050318115109b.jpg
12_20180503181153896.jpg
肉じゃが食べたい。
カレーもいい。



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

箱と円筒で描く モルフォ人体デッサン ミニシリーズ (モルフォ人体デッサンミニシリーズ) 5日目





9_201805031805368cb.jpg
10_20180503180538037.jpg
今日めっちゃ気候よかった。
太陽はあったかくて、日差しだけだと少し熱いくらいだけど、
風が冷たくて、中くらいの強さで吹いてて、
とても丁度よかった。
本日は晴天なりって感じ。

すごく絵を描くにもストレスのない気候だ。
力が抜けていて、他に無駄なことを考えなくて済む感じ。



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

ダイナミックポーズ・ドローイング:躍動感のあるキャラクターを描く 6日目





23_20180501154938131.jpg
24_20180501154940034.jpg
25_201805011549403f8.jpg

パースすっごいおかしい!!
でも直し方わかんない!まあわかるけど、膨大な大きさの紙が必要だよね!
絵で応用する分には、違和感のない程度のパースさえ掴めればいいんだろうけど。。
それもなかなか難しいよね!

でも、へたくそなんかどお~~おおでもいいんだよ!!
へたくそなんかそばで見てろ!!
俺は描くぞおぉぉおおお!!!

なめんなよ!!
だれも見向きしなくても、描くぞおお?!!
ウラア!!


拍手、ご観覧ありがとうございます!
うそです。見てほしいです。
心弱いんで、見てほしいです!!
ウラアー!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

プロフィール

三種色猫

Author:三種色猫
ひとりでもくもく描いているだけよりも、やっぱり人と共有したーい!ということで絵の練習ブログをはじめました。よろしくお願いします。

タグクラウド


コンパクト月別アーカイブ

何人目かな?

いらっしゃいませ~

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム